整体師・マッサージ師・鍼灸師さんになると、「職業病」というものがついてきます。
自らが人々を癒してあげる、施術治療してさしあげる立場ではあるのですが、だからこそ、メンタルだったり、自分の身体を使って施術をするので、自分の身体が万全の状態である必要があります。
ですがプロとして長年酷使し続けると、その分ケアも必要になります。

アスリートと同じですよね。
ピッチャーだって、連日連投していたら肩や肘に負担がかかります。
試合が終わったらしっかりアイシングして、酷使した体を休ませて、炎症を起こした細胞の回復を待ちます。
リカバリーがあるからこそ、十数年も投げ続けることができる。

整体師・マッサージ師・鍼灸師も同じです。
どんなに優れていて、凄腕のプロの施術家であっても、
「自分で自分の治療は難しいのです」
そんな施術師の方々、「長年酷使し続けた体」「職業病」ともいえるような部位、そういったところの治療に大変おススメなのが、この量子デバイスCS60です。
なぜおススメかというと、「細胞の奥」「細胞の芯」のところにまで施術の効果が届くからです。

簡単に原理を説明しますと、
体の不具合=病気や故障の大元は、「陽イオン」多く発生している状態・部位があるということ。
この部分を正常化させる、そのためには大量の「電子」が必要になります。
デバイスにより、その陽イオンを電子と結合させ、速やかに水に還元することができるのです。
これが量子デバイスCS60の働きといわれています。
体を破壊していく(老化させる)3大要素は、【酸化】【糖化】【炎症】です。
【酸化】は細胞が錆びること.
【糖化】は細胞が焦げること.
【炎症】は細胞が火事になること.
職業病は、【炎症】ですね。
体に負荷をかけすぎている場合。
アスリートだったら肘・膝の損傷・捻挫・靭帯損傷など。
(最近ですと、ケガで悩まされてきた引退された松坂大輔さん、テニスの錦織圭選手、フィギュアスケートの羽生結弦選手など)

(引用元:baseballking)

(引用元:thetennisdaily)

(引用元:河北新聞)
よくプロ野球やサッカー選手など、または芸能人など、
「超高濃度水素吸入療法」といって、体の回復を早めたり、
お肌の調子を整えて老化を防いだり、ということに注力したりしますよね。
ガンの治療でも用いられたりします。
「水素ガス吸入」は厚生労働省の先進医療Bにも認定されていますし
オリンピック強化選手へのサポートに取り入れられている分野でもあります。
トップアスリートの分野ですと、
メジャーリーガー、NPBプロ野球選手80名以上、社会人野球強豪チーム、甲子園優勝校・常連校、Jリーガー、オリンピック出場選手、高校サッカー強豪校、陸上日本代表選手、箱根駅伝強豪校、その他ゴルフ、柔道、ラグビー、アメフト、格闘技
といった分野に導入されいて年追うごとに益々主流となることでしょう。
様々な炎症を抑える物質や栄養素がある中で、「水素」がもっとも速やかに、「陽イオン」=酸化・糖化・炎症を、電子と結合させて、還元してくれる。
だから注目されているのです。
簡単にいうと、「細胞を回復・活性化」させる、ということです。
ここでポイントは「水素から電解されて発生した電子の量」がどれだけ多いか?
ということです。
電子の量が多い方が還元率が高まるからです。

これらを「水を飲む」「水素を吸引する」という方法ではなく
「量子デバイス」を充てることで行うのが「量子デバイスCS60」の整体・マッサージです。
財界の超名人・経営者・芸能人の方で活用されている方が年々増えてきています。
※服の上からで施術できます。30分程度で全身完了です。

通常のマッサージや整体は指圧だったりしますが、「量子デバイスCS60」からは「波動」が出ていますので、細かい細胞の奥、分子原子構造の隅まで届けることが期待できます。
だから、施術を受けたお客様は、
「なんだかスッキリする」(細かいニュアンスは上手く言葉にならないが・・・)
また、難病・重度の故障・何等かの後遺症に悩まされている方、に至っては
「短時間で改善した」
「あれだけ回復しなかった箇所が改善した」
というお声を頂くようになっているのです。
多くの方々に貢献されている「整体師」「マッサージ師」「鍼灸師」さんだからこそ、
いつまでも長く、元気で、街の人々の健康のためにご活躍いただけますように、
我々は、「整体師」「マッサージ師」「鍼灸師」たちのためのお手伝いを真摯に行っていきたいと考えております。
ぜひ、興味のある方は一度お試しの施術を受けてみてください。
(初回は大変リーズナブルです!)
マッサージに行っているけれど、「痛みが改善されない」「身体の不調が続いている」「仕事から来るストレスを軽減したい」、「健康を維持したい」そんな方はぜひお試しください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳しくはこちらのページへ(お客様のお声を掲載しています)