武蔵小山駅付近で整体・マッサージを開業しています。

更新日:2021年10月23日



こんにちは。シバです。

今回は武蔵小山駅で整体・マッサージを行う店舗を運営しています。




具体的には、この武蔵小山で「巨匠」という屋号で、

量子デバイスcs60という機器をつかって整体・マッサージを行っています。









2020年初頭以来、コロナ渦ということで、外出の規制とともに、企業をはじめ就業スタンスが大きく変化しました。



・在宅勤務

・テレワーク・リモートワーク

・必要以上の出張の禁止(海外渡航含む)

・営業所のサテライト化

・都心部からの本社機能の移転


など・・・








それで、多くの方が「長時間の椅子に座った姿勢」で体の調子が悪くなったり、慣れない生活スタイルでストレスになったり。



満員電車にのって出社する必要はなくなったものの、新しい管理スタイル・社員のモチベーションや団結を強化する必要性、色々と課題が満載です。



そして前述の通り、この「長時間の在宅・テレワーク」により肩こり・腰痛・慢性的なストレスや疲労に苦労する人が増えてきています。









武蔵小山に店舗を開いたときは、この地域の高齢者など「五十肩・四十肩・腰痛」「膝・足」など生活にも支障があることから回復して頂きたい、



と思って開店したのですが。



現在は、テレワークなどによる影響で、「肩・腰の不調」などで多く御来店くださっています。



ここ「巨匠」で扱っている「量子デバイスCS60」は

器具を使いて、身体に適度な圧をかけながら、



身体のはりやねじれ、こりをほぐしていき、自然治癒力や免疫力を高める効果が期待できます。




一般的な、身体に電極をつけたり、電圧をかけたりしない手法で、身体から不要な電気を抜いていくんです。


マッサージに行っているけれど、「痛みが改善されない」「身体の不調が続いている」「仕事から来るストレスを軽減したい」、「健康を維持したい」そんな方はぜひお試しくださいい。




詳しくはこちらのページへお客様のお声を掲載しています)